人材派遣

人材派遣は、天正スタッフと雇用関係にある派遣スタッフが、派遣先企業の指揮命令のもと業務を行うサービスです。 必要な時に、必要なスキルを持つ人材を迅速に確保することができるため、企業活動のさまざまなシーンでご活用いただけます。また、派遣スタッフの給与支払・社会保険手続きなどは天正スタッフが行うため、労務管理の負担を軽減することができます。 オフィスワークから専門的業務のスペシャリストまで、多くの登録スタッフの中から企業のニーズに最も適した人材をタイムリーに派遣します。

ご活用のメリット

1.必要な時に、必要なスキルを持つ人材の活用


1日から長期まで、また業務の繁閑に合わせて短時間勤務や週3日だけなど、柔軟にご利用いただくことができます。

2.募集や採用にかかるコスト、工数、日数の削減


自社での採用活動を行う必要がなく、即戦力となる人材を迅速に確保することができます。

3.給与支払や社会保険などの労務管理コストの軽減


給与計算や社会保険の加入手続きなどが不要となり、労務管理にかかる負担やコストを軽減することができます。

主なご利用シーン

ご利用の流れ

ご依頼内容の確認
天正スタッフよりご依頼背景や業務内容・就業条件などを詳しくヒアリングし、最適な派遣のご利用方法を提示します。
派遣スタッフの選定
天正スタッフにてご依頼内容に最も適した派遣スタッフを選定します。選定に要する日数は業務内容や必要スキルによって異なります。
派遣開始
派遣契約を締結し、貴社の指揮命令に基づいて派遣スタッフが業務を行います。派遣期間中は実働時間に応じて派遣料金をご負担いただきます。
定期フォロー
天正スタッフの担当者が定期的に職場を訪問し、派遣スタッフの就業状況を確認します。就業上における課題の早期発見・解決を行い、安定就業をサポートします。

その他の派遣サービスラインナップ

【天正スタッフ公式LINEアカウント】
友だち追加
LINE登録で定期的にお仕事情報お届けします♪

株式会社 天正スタッフ
〒024-0061 岩手県北上市大通1-3-1 北上開発ビル4F

お電話での来社予約・お問い合わせ
0120-19-6662

一般労働者派遣事業 有料職業紹介事業 請負業務
労働者派遣事業許可No 般03-300042 職業紹介事業許可No 03-ユ-300036

© 株式会社 天正スタッフ